講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp
マーケティング アイズ株式会社 代表取締役
フィリップモリスなどを経て、インディアナ大学経営大学院にてMBAを取得。
アマゾンジャパン株式会社、マスターカードなどで、マーケティング・マネージャーを歴任。
2010年に起業。収益を好転させる中堅企業向けコンサルティングと、社員研修を提供。
2013年より関西学院大学 専門職大学院 経営戦略研究科(ビジネススクール)で、准教授として教鞭をとる。(本名 児玉洋典)
著書は『なぜか売れるの公式』『サボる時間術』(日本経済新聞出版社)、『仕事の速い人が絶対やらない時間の使い方』(日本実業出版社)『なぜ、お客様はそっちを買いたくなるのか』(実務教育出版社)など
「売ろうとするから売れない!事例で学ぶ『売れる仕組み』の創り方」
「本ではなく『顧客歓喜』を売るアマゾンで学んだ顧客中心主義」
「人生と仕事を豊かにする『サボる時間術』実践講座」
マーケティング アイズ株式会社(Marketing I’s)代表取締役
関西学院大学 専門職大学院 経営戦略研究科 准教授
日本経済新聞社、日刊工業新聞社、各地商工会議所、各地行政機関、ロータリークラブ ほか多数
テレビ東京、ZIP、FM福山、朝日新聞、日経MJ、プレジデント、日経ビジネスアソシエ など多数。
『なぜ、お客様は「そっち」を買いたくなるのか?』(実務教育出版社)
『仕事の速い人が絶対やらない時間の使い方』(日本実業出版社)
『なぜか売れる営業の超思考』(日本経済新聞出版社)
『「なぜか売れる」の公式』(日本経済新聞出版社)
『サボる時間術』(日本経済新聞出版社)
など多数
相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!
Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。