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御子神商事 代表/実演販売士兼戦略コンサルタント
明治学院大学法学部在学中から実演販売の門を叩き、「すぐに行動(購入)に移させる話し方」の研究を重ね、「45秒で相手を自分のファンにさせること」がもっとも大切だと気付いて実践。その結果、大手メーカーの高級日焼け止めを1日で462個販売するなど、日用品・化粧品などの分野で数々の日間・月間販売の日本記録を打ち立てる。東証一部上場企業をはじめ、多くの企業から絶大な信頼を得て、業界随一の有名販売士となる。
現在は経営者として実演販売や卸業の事業を展開する傍ら、SNS販促コンサルタントとして、企業や起業家の販促企画の提案・プレゼンテーションの支援をするほか、社内教育や販促に関するコンサルティング・セミナー講師としても活躍。実演販売の現場で培った「45秒でファンをつくる」ノウハウを活かし、TikTokではたった1動画で617万再生のバズ動画を生み出した実績をもつ。
明治の企業CMでは古舘伊知郎氏と共演し、大東ガス・クリナップ・リンナイ・TOTOなどのwebCMへも出演。テレビドラマ「相棒」などで実演販売の演技指導も行う。YouTuber「Repezen Foxx」(チャンネル登録400万人以上)のライブ配信企画にも出演しコラボを果たす。
千葉県・愛知県
「世代間ギャップを埋めるコミュニケーション術」
「顧客⼼理観点から学ぶ、購買意欲を⾼める営業・販促⼿法」
「日本一の実演販売士が伝える!45秒でファンにさせる話し方」
「SNSファンマーケティング講座「顧客と作る売れる仕組み」」
「SNSファンマーケティング講座〜採⽤ミスマッチを防ぎ、求職者に選ばれる仕組み」
「世代間ギャップを埋めるコミュニケーション術」
現在の若手層20代・30代と中間管理職層にはコミュニケーションにおいて大きな隔たりがあります。
これは情報取得の媒体が大きく異なってきたこと、教育の変遷が問題と考えられます。
Z世代・中堅管理職世代双方の理解を深め上手なコミュニケーションを取ることでビジネス上のストレスを軽減し、組織が一丸となって目標に向かうことができます。
「日本一の実演販売士が伝える!45秒でファンにさせる話し方」
短時間で人を引き込むことは販売・営業のみならず、人事やSNS、プライベートにおいても重要です。
実際のワークなども行いながら、実生活に活かせる内容をお伝えしていきます。
「SNSファンマーケティング講座「顧客作る売れる仕組み」」
商品・サービスの認知拡大において重要となるショート動画。
その拡散プロセスから実際の動画の作り方まで講座で解説します。
【テレビ】
中京テレビ「キャッチ」
「相棒19」実演販売の演技指導・監修
【CM・WEB】
明治(古舘伊知郎氏と共演)・大東ガス・クリナップ・リンナイ・TOTO
ローソンエンタテインメント ライブ配信出演
YouTuber「Repezen Foxx」(チャンネル登録400万人以上)のライブ配信企画出演
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