講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp
広済堂ホールディングス 事業戦略本部長/ 東京博善株式会社 執行役員/株式会社ワンシップ 取締役
西広(現:九州博報堂)を経てADK入社。ADKダイレクト代表取締役社長に就任。
現在は広済堂ホールディングスの東京博善にて執行役員を務める。
D2Cやダイレクトマーケティング、シニアマーケティング、エンディング事業などが専門。
著書
『3000万人100兆円シニア市場と絆ダイレクトマーケティング』(文芸社)
『すぐ出す技術』(すばる舎リンケージ)
宣伝会議
「シニアマーケティング講座」「スピード資料作成講座」など。
ADTECH2020オフィシャルスピーカー、九産大「マーケティング論」客員講師、BBT大学ゲスト講師なども務める。
「3000万人100兆円シニア市場と絆ダイレクトマーケティング」
3人に1人が65歳以上となり、3000万人以上のシニアが日本の中心となっている。その市場規模は100兆円と言われている。多様化するシニアに対して、元気なシニアは全員アクティブシニアであるというような単一的で乱暴なセグメントでは対応できなくなっている。そこで新たに新シニア11というクラスターを作成。また今後ますます重要になってくるダイレクトマーケティングに関して、絆づくりをキーワードにした「絆ダイレクトマーケティング」の手法と実践事例について説明していく。
「成果をだせ!でも残業するなと言われたら。『すぐ出す技術』による働き方改革」
「もうできたの!?」「イイ出来だね!」
相手の期待を圧倒的に超えるスピード&クオリティを実現する驚異のアウトプット術!最短で成功するために必要な「すぐ出す技術」による働き方改革とは。
Chapter1.何が〝デキる〟ということなのか
Chapter2.何よりも「スピード」が優先される
Chapter3.スピードを飛躍的に上げるメソッド
Chapter4.スピード×成果を実現する「自分データベース」
Chapter5.一人でもチームでもできるスピードアップ術
Chapter6.採用される企画書の作り方
Chapter7.成果を上げるプレゼン術
Chapter8.あらゆる場面に活用できるスピードアップメソッド
宣伝会議「シニアマーケティングセミナー」にて「新シニアを攻略する絆ダイレクトマーケティング」、他多数。
相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!
Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。