好評のうちに第9回目となった弊社主催オンラインデモ講演会ですが、
今回はコミュニケーション改善コンサルタント藤田由美子氏をお迎えし、
「クレーム初期対応 不満を満足に導く会話術」
と題したオンラインセミナーを実施いたしました。
※藤田由美子氏のプロフィールはこちら
今回のオンラインセミナーは Zoomの【ブレイクアウトルーム】機能を使用するワークを含めた
セミナー形式にチャレンジしました。
参加いただいた皆さまには、初めましての方と離れていながら1対1にてお話する、
という面白い体験をしていただけたと思います。
まさに今回の藤田氏の講演は「相手を味方にする最初の一言」から始まり、
対面、オンラインどちらにも活用できるコミュニケーションのスキルを
楽しく学んでいただける会となりました。
Speakersではオンライン講演、リアル講演どちらの講師も多数紹介可能ですので、
お気軽にお問い合わせください。
~藤田由美子氏への講演依頼、オンライン講演会企画のご相談は~
■お電話でのお問い合わせ
03-5798-2800
(受付時間9:30~18:30土日祝除く)
■FAXでのお問い合わせ
03-5447-2423
■メールからのお問い合わせ
info@speakers.jp
■HPからのお問い合わせ
こちらからご連絡ください。