【研修・講演】職場の「イライラ」との上手な向き合い方とは?
2019.07.03
◆speakersメルマガ編集部です。
このメルマガでは、【講演会】や【イベント】開催に役立つ、
講師の情報、イベントの豆知識、旬な情報などお届け致します!
――――――――――――――――――――――――
■ 職場の「イライラ」との上手な向き合い方とは?
――――――――――――――――――――――――
新公開した特集記事をご紹介致します!
・【研修・講義】アンガーマネジメント 講演特集!
>> https://www.speakers.jp/feature/anger-management/
「職場の雰囲気が良くない」
「注意しただけのつもりなのに、問題になってしまった」
「ハラスメント対策の研修講師を探している」
このようなお考えをお持ちの主催者様へ!
「イライラや怒り」と上手に向き合うコミュニケーションについて、考えてみませんか?
「アンガーマネジメント」とは、
1970年代のアメリカで誕生したとされる考え方。
怒りの感情と上手く向き合うための心理教育、心理トレーニングのことを指します。
世代や背景の異なる方同士のコミュニケーションを円滑に進めるために、アンガーマネジメント研修を実践される企業が増えています。
パワハラ防止、離職率の低下や生産性向上に有効なアンガーマネジメント研修。
オススメ講師を下記に紹介致します。
・日本アンガーマネジメント協会 理事 戸田久実氏
講師歴は25年、指導人数はのべ10万人。
>> https://www.speakers.jp/speaker/toda-kumi/
・『アンガーマネジメント 管理職の教科書』著者 川嵜昌子氏
コンサルタントとして5000社以上を取材。
>> https://www.speakers.jp/speaker/kawasaki-masako/
・フリーアナウンサー 五戸美樹氏
「教わる機会があれば必ずスキルアップします」
>> https://www.speakers.jp/speaker/gonohe-miki/
一流の講師によるトークで、聴講者の満足を!
スピーカーズでは講演のご相談を承っております。
こちらのお問合せフォーム、またはお電話(03-5798-2800)より
お気軽にご相談ください。
>>https://www.speakers.jp/contact/
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
■Facebookでも情報をお届けしています↓↓↓
是非「いいね!」をお願いします★
https://www.facebook.com/speakers.jp/
■Speakers.jpの「twitter」はコチラ↓↓↓
http://twitter.com/#!/speakers_jp
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…
■発行:Speakers.jp(株式会社タイム)
〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿4-22-10 ユニゾebisu422 7F
【TEL】03-5447-2422 【MAIL】info@speakers.jp
【FAX】03-5447-2423 【URL】https://www.speakers.jp/
2019.07.03号
編集担当:飯田