オンライン時代の営業のあり方をカリスマ営業マンが解説!
2020.11.26
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■オンライン時代、営業の生産性は下がる?
”ゆとり世代のカリスマ営業マン” 鎌田龍馬氏プロフィール
>>https://www.speakers.jp/speaker/kamada-ryuma/
20代にして全世界保険営業マンのトップ5%にしか与えられないMDRT(Million Dollar Round Table)の称号を4年連続受賞している鎌田龍馬氏。
コロナ禍において直接対面が難しくなった昨今。
「顧客との接点が減り営業が難しくなっている」との声も聞かれる中、鎌田氏はオンライン商談によって昨年より売上を伸ばしているそう。
なぜなのでしょうか?
顧客先への移動時間を商談に充てることで商談件数が増加。
結果として成約数の向上に繋がっているのです。
「オンライン時代に営業がやりにくくなるかというとそんなことはない」
と仰っています。
鎌田氏の講演テーマは、
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「MDRT連続入賞のトップ営業が語る
オンラインでも使える営業の極意」
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というもので、特に次の方たちに聞いていただきたい講演です。
・営業力向上を目指す営業担当者
・営業組織をマネジメントする管理者
そんな鎌田氏が今回、対人営業におけるステップ別の目標の立て方から、
このAI時代において鎌田氏が営業において大切にしている想いなどを一冊の書籍にまとめられました。
『売り続けたいなら、絶対に自分から営業してはいけない』出版社 : セルバ出版 (2020/10/9)
数ある営業手法を令和時代にアップデート。
AIがライバルになっていく世界で生き残れる営業パーソンになるためには?
スピーカーズなら著者の鎌田氏に直接講演依頼を行うことも可能です!
”ゆとり世代のカリスマ営業マン” 鎌田龍馬氏プロフィール
>>https://www.speakers.jp/speaker/kamada-ryuma/
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編集担当:飯田