講演依頼や講演会の講師派遣なら相談無料のスピーカーズ Speakers.jp
サービス業の講演会をご企画の主催者様に、Speakersお薦めの講師をご紹介します。
サービス業といっても仕事の内容は多岐に渡ります。ホスピタリティはもちろんのこと、
接客だけでなく、電話対応やメールの返信マナーなどの新人社員研修から人材育成講座など、
主催者様のご要望に合わせて、最適な講師をご提案いたします。
サービスを勉強したい!スタッフ一人ひとりの売上を伸ばしたい!
Speakersには、ホテルや航空業界を始め、販売などの分野で活躍されている講師が多数揃っています。是非一度ご相談ください!
「ディズニーランド」や「ユニバーサルスタジオ」をはじめとするテーマパークは、おもてなしの宝庫!
テーマパークでキャストさんから素敵な“おもてなし”をうけた経験がある方はたくさんいらっしゃると思います。
そんなテーマパークで様々な経歴を持つ講師陣から、テーマパークのおもてなし術を学んでみてはいかがでしょうか。
自分の仕事のヒント(=鍵)が見つかるお話が聴けるチャンスです。
その他にもテーマパークで様々な経歴を持つ講師は、「Speakers.jp」に多数掲載がございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。
高坂麻紀
株式会社チャックスファミリーCS推進マネージャー/国家資格キャリアコンサルタント
今井千尋
元ディズニーユニバーシティ ユニバーシティリーダー 人材育成トレーナー/ 元ユニバーサルスタジオジャパン 人事・人材育成人材開発トレーニングスーパーバイザー
大畠崇央
元ウォルト・ディズニー シニアプロデューサー/上級マーケティング解析士
香取貴信
香取感動マネジメント 代表
鎌田洋
株式会社ヴィジョナリー・ジャパン代表取締役
石坂秀己
接客向上委員会&Peace 代表/キャリアコンサルタント
安孫子薫
株式会社チャックスファミリー代表取締役
小松田勝
マネジメント&ネットワークオフィス代表
大住力
ソコリキ教育研究所 所長
加賀屋克美
株式会社D研究所 所長
石井修一
元東京ディズニーランド防火管理者/セーフティアドバイザー
中道浩
エヌ・エイチ・シー株式会社 代表取締役
ホスピタリティとは、「歓待の精神」や「心から親切にもてなすこと」を表す言葉で、主に接客や接遇の場面で使われます。
執事、CAなど実績を持つ講師陣はいわゆる“ホスピタリティスペシャリスト”!!
そんな講師から、おもてなしの大切さやコミュニケーションスキルを学びましょう。
その他にも「ホスピタリティ」「おもてなし」をテーマに持つ講師も多数掲載がございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。
菊地麻衣子
元東京ベイコート倶楽部ホテルアンドスパリゾート コンシェルジュ/ホスピタリティーマインドトレーナー
宮崎辰
メートル・ドテル クープ ジョルジュ/バティストサービス世界コンクール優勝者
柿原まゆみ
HAYASHIDA-CS総研 代表取締役
高野登
人とホスピタリティ研究所代表/元ザ・リッツ・カールトン・ホテル・カンパニー日本支社長
浜本亜実
株式会社Humanext代表取締役
桑野麻衣
コミュニケーションの専門家
一圓克彦
コンサルタント/一圓克彦事務所 代表
永末春美
永末春美事務所代表
佐藤政樹
元劇団四季・主演 人材育成トレーナー/スキンブルラーニングス株式会社 代表取締役
折戸裕子
コンサルティング会社経営(組織行動領域)/文部科学省 産学連携教育イノベーター
高塚苑美
株式会社グローバルセールスパートナーズ代表取締役/株式会社WATASU代表取締役社長
山本忍
マインドフルネススペシャリスト/ホスピタリティコーチ 講演・研修プロデューサー/(株)アマーイズ代表取締役
接客において、サービスクオリティをあげるために避けてはならない「ビジネスマナー」や「接遇」。
これらを学ぶことによって他とは違った、ワンステップ上のサービスを提供することができるのです。
「Speakers.jp」は新入社員向けビジネスマナー研修はもちろん、
ビジネスシーン以外でも使える作法・マナーをテーマにお話ができる講演会講師を幅広くご提案しております。
その他にも「Speakers.jp」にはマナー講師の掲載が多数ございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。
普通の販売員とカリスマ販売士の違いは一体なんなのか。
「接客」「販売」をテーマに持つ講師陣は、試行錯誤し自身の売るスキルを確立させた方ばかりです。
その方法は「コミュニケーション」「ファン化」「思い出作り」など多種多様!
数々のお客様と触れ合って、実績と経験を手に入れた講師の話を聞いて「カリスマ販売士」を目指してみてはいかがですか?
その他にも「ホスピタリティ」「おもてなし」をテーマに持つ講師も多数掲載がございます。
皆様それぞれの強みがありますので、開催目的などにあわせて選定ください。
各講師の講演タイトル・概要は、プロフィール欄より確認することが可能です。
お店や事業を行うにあたっても、「接客」「サービス」は事業を継続するためには大切な要素のひとつです。
事業を継続させ成長させるために、会社のトップはどのように立ち回ればよいのか。
自身の事業を成長させた講師陣の話から、経営ノウハウを学びましょう。
その他にも「Speakers.jp」には経営をテーマにもつ講師の掲載が多数ございます。
講演タイトル・概要は、各講師のプロフィール欄より確認することが可能です。
矢部輝夫
合同会社おもてなし創造カンパニー代表
田村潤
元キリンビール副社長/100年プランニング代表
堀紘一
株式会社ドリームインキュベータ 代表取締役会長
岩田松雄
元スターバックスコーヒージャパンCEO
佐々木常夫
株式会社佐々木常夫マネージメント・リサーチ代表
本田直之
レバレッジコンサルティング株式会社 代表取締役兼CEO
石倉洋子
一橋大学名誉教授/デジタル庁デジタル監
池田純
株式会社横浜DeNAベイスターズ 前代表取締役社長/有限会社 プラスJオーナー
南原竜樹
株式会社LUFTホールディングス代表取締役/元「マネーの虎」出演者
高倉豊
前 ウブロ・ジャパン代表取締役/ブランド再生アドバイザー
こちらに掲載している講師以外にも、非公開の講師も多数いらっしゃいます。
サービス業向け講演会講師をお探しなら、ぜひSpeakers.jpまでお問合せください!
相談無料! 非公開の講師も多数。
お問い合わせください!
Speakersでは無料でご相談をお受けしております。
講演依頼を少しでもお考えのみなさま、
まずはお気軽にご相談ください。